タダノシカ

写真とか載せる感じです。

2014.11.24&28 iPhone5c

紅葉がだんだん深まってきましたね!
晴れの日は本当に綺麗な秋晴れになるので、とっても清々しい気持ちになります(^^)
最近忙しくてLumix触れてないです…またカメラ散歩したいなぁ〜

iPhone 5c
Processed Photos

空みっつです。
色合いとかいっぱい加工しました…!
一番上の写真は、元は昼下がりの青空だったりします。

加工して文字入れしたりすることで分かりやすい写真にはなるのですが、私は無加工の写真の方が好きかもしれないです。
自分の目で見たものが一番綺麗だなぁって思います。
でも、宇宙っぽい加工とか、模様みたいなのつける加工とかは、いつか手を出してみたいです…!

P1000482
P1000512
P1000573
P1000574
P1000579
P1000593
P1000594
P1000617
2014.11.02 LUMIX GF6
続けて、某所へ遊びに行ったときの写真です。
生憎の雨だったけど楽しかった!
 

↑このページのトップヘ