タダノシカ

写真とか載せる感じです。

2015.1.16  iPhone5c
(proceed with fotor)
某テーマパークに行ってきました!
絶叫乗りまくりました…疲れたけどすっごく楽しかったです〜
ジェットコースターの頂上から見た夕焼けがあまりにも綺麗で忘れられないのですが、さすがにカメラに収めるわけにもいかず…笑

P1000647
P1000653
P1000667
P1000672
P1000676
P1000678
P1000679
P1000682
P1000685

2015.1.3 LUMIX GF6
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

母の実家で撮った写真たちです。
久々にLUMIXで撮ったら思ってたよりも暗い感じに…う~ん
やっぱり日々の鍛練が大事なんですかね、写真。  

あ、あとTwitterで趣味垢作りました。@ni2kaです。
写真とか絵とかも載せると思うので、よろしければフォローをば。 

2014.12.18 iPhone5c
(proceeded with fotor)

さっむくなりましたねぇ…!!
遂に私の住む地域では雪が降りました。
嬉しくっていっぱい写真撮っちゃいました〜〜
ただ、電車の遅延と、足先が凍るのだけは勘弁です…(*_*)!笑

↑このページのトップヘ